2012年11月01日

待ってたから進んでないが

俺の友人は一ヶ月ぐらいPSO2やってないけど、10月のアップデートが出た時俺に待ってと言った。でもさ、もしかしてあいつやる気ないのかもしれない。そう思った。まあ、一人は大変なのは確かだけど、別に無理じゃないと思う。少しだけ待つけど、その間にもしあいつはやる気が出ないと判断したらまた一人でやる。

という訳で、待つから別のゲームやってるんだ。今TF2(Team Fortress 2)が始めた。すげえ楽しいよ!なんで今までやってないとかちょっと後悔してる。でも動画をアップしない、たぶん。
ラベル:PSO2 TF2
posted by なゆき at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

久しぶりにプレイした

一週間か二週間ぐらいPSO2をやってないけど今日二時間やった。今はサブクラスとかまだアンロックしていないから動画はありません。VHARDのクエストを目指してる、その後でサブクラスを選んで、また動画をアップロードするからお楽しみにして下さいね!
ラベル:PSO2
posted by なゆき at 00:31| Comment(0) | PSO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

2012年秋のアニメについて

面白いアニメがいっぱいありますけど、とくにこの4つのシリーズはすごいと思う。今の一番すきなのはたぶん「となりの怪物くん」です。下にはスクリーンショットがありますので、前に話したアニメが分かるかもしれない。まあ、もちろん主人公が入ってないかもしれないけど、攻めて俺の好きなキャラが入ってます。




kaibutsukun.jpg
となりの怪物くん
chuunibyou.jpg
中に病でも恋がしたい
little_busters.jpg
リトルバスターズ
sakurasou.jpg
さくら荘のペットな彼女
posted by なゆき at 21:08| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

黒雪姫の誕生日お祝い

まあ、あまり時間がなかったからイメージしかありません。でもまあ、黒雪姫は好きだけどあずにゃんじゃないからいいんじゃない?11月11日はあずにゃんの誕生日だからケーキとか用意しようかな?去年時間がなかったけど今回はきちんとお祝いする、必ず。

kuroyukihime.jpg
posted by なゆき at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

アクセル・ワールド

第24話とOVAを見ました。やっぱりこのアニメは本当にすごいですね!黒雪姫の本名を知りたいけどね。9月30日は黒雪姫の誕生日だそうですから何かをしたいなあ。とは言え、別にケーキを作るとかそんなオタク見たいなことをしないけどねww

因みに20日は俺の誕生日でした。まあ、普通には何のお祝いもないが今回は友達と食事をしたり遊んだりしたんだから結構たのしかった。

accelworld.jpg
posted by なゆき at 11:18| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

